研究者検索結果一覧 稲垣 佳世子 稲垣 佳世子イナガキ カヨコ (Kayoko Inagaki) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属千葉大学 教育学部 教育学部幼児教育学校教育専攻発達教育学コース 千葉大学J-GLOBAL ID200901080073461121researchmap会員ID1000010196 MISC 104 事例の新奇性にもとづく認知的動機づけの効果 (共著) 教育心理学研究 19(1) 1-12 1971年 情報の受容および収集に及ぼす認知的動機づけの効果 教育心理学研究 18(1) 14-25 1970年 認知的観察における内発的動機づけ (共著) 教育心理学研究 16(4) 191-202 1968年 From ugly duckling to swan? Japanese and American beliefs about the stability and origins of traits (共著) Cognitive Development 2008(23) 155-179 «123 所属学協会 5 Society for Research in Child Development 日本認知科学学会 日本心理学会 日本教育心理学会 日本保育学会
稲垣 佳世子イナガキ カヨコ (Kayoko Inagaki) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属千葉大学 教育学部 教育学部幼児教育学校教育専攻発達教育学コース 千葉大学J-GLOBAL ID200901080073461121researchmap会員ID1000010196 MISC 104 事例の新奇性にもとづく認知的動機づけの効果 (共著) 教育心理学研究 19(1) 1-12 1971年 情報の受容および収集に及ぼす認知的動機づけの効果 教育心理学研究 18(1) 14-25 1970年 認知的観察における内発的動機づけ (共著) 教育心理学研究 16(4) 191-202 1968年 From ugly duckling to swan? Japanese and American beliefs about the stability and origins of traits (共著) Cognitive Development 2008(23) 155-179 «123 所属学協会 5 Society for Research in Child Development 日本認知科学学会 日本心理学会 日本教育心理学会 日本保育学会